ここから本文です

トランプ大統領 「禁じ手」で 壁建設強行 不思議です 米国民主党や左翼...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1522:32:15

トランプ大統領 「禁じ手」で 壁建設強行


不思議です
米国民主党や左翼マスコミはなぜ反対するのですか ?

米国民主党や左翼マスコミは 不法移民を 自由に 米国に入れれば良いと言うのですか?
麻薬を持った不法移民の米国入国を 邪魔するなと言うのですか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j4f********さん

2019/2/1522:48:58

不法移民の黙認は利権です 。

米国政府は 大勢の子供たちを引き連れて入国した不法移民を支援する巨額の補助金を関係機関や左翼団体に与えています。
そういう左翼団体は 米国民主党の支持者なのです 。
麻薬を運びこむ不法入国移民など どうでも良いのです。



不法入国した大量の奴隷労働者は安い賃金で大規模農場や中小企業で働かされています。
そういう悪徳ブラック企業雇用者は共和党支持ですが、トランプ大統領の邪魔をしたいのです。


日本でも移民をどんどん入れろという自民党支持者は低賃金で奴隷労働させたい悪徳ブラック農家や中小企業です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1600:59:10

    不法移民は補助金利権ですか?
    低賃金奴隷労働利権ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/2/1522:46:09

質問者様は誤解されています。

共和党の物理的壁に対して、民主党の予算案は壁に金をかけずにフェンスにして国境警備の方法に力を入れようというものです。

物理的な壁が有効か、それとも国境警備の人件費や新たな方法の導入や開発が有効かで揉めているのであって不法入国を放置しているわけではないです。

nor********さん

2019/2/1522:34:19

壁作るのに、きっと予算たりないですよ。