ここから本文です

中学生女子です。

ham********さん

2019/2/1522:53:15

中学生女子です。

ボヘミアンラプソディーを観に行きたいのですが、フレディ・マーキュリーは、LGBTだったのですよね…。映画でもそのような描写があるらしいんですけど、中学生が観ても大丈夫ですか?父と観に行く予定です。

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1617:37:20

中学生です。
私は観に行きましたよ。
母と姉と。
まあ、私がXジェンダーでレズビアンなので、別に気持ち悪いとは思いませんし。
家族には自分の事はカミングアウトしているので、LGBTの事は知っていますし。
年齢制限無いですし。
クイーンを目当てに見ればいいじゃないですか。
私は最後のライブのシーンで感動しましたし。

質問した人からのコメント

2019/2/22 21:53:20

皆さま、ご回答ありがとうございました。
明日見に行くことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/2/1609:02:52

日本の中高生向け恋愛映画でも普通にキスシーンありますよね。
本質的にはそのような映画のキスシーンとなんら変わりません。ただ、男の同士になっただけです。

fxi********さん

2019/2/1603:59:00

中学生だろ?ちゃんと言葉の使い分けくらいしろよ。

und********さん

2019/2/1601:25:00

先のお答えにあります,男性(フレディと他の男性)同士のキスシーン(クローズアップです,割と長い)が2カ所,フレディがふと見かけた男性の姿を気になってじっと目で追うシーン,夜のライヴの後〜朝のホテル→セミヌード(上半身が裸)の男性がソファで寝そべっているシーン,くらいでしょうか?キスシーンは私もドキリとしました…ご質問者様より一緒に観に行かれるお父様は逆に大丈夫でしょうか?心配になります…

zzw********さん

2019/2/1522:55:40

男性同士のキスシーンはある。それ以上の表現はない。