ここから本文です

パナソニックの有機ELテレビについて。先週、買いましたが、今まで、ある程度、距...

dem********さん

2019/2/1522:58:04

パナソニックの有機ELテレビについて。先週、買いましたが、今まで、ある程度、距離を置き見てたので気が付きませんでしたが、近くでみたら、ホクロだいくらいの大きさで画面が黒くなってます。来週、メーカーが見に

くる言ってますが、いったいなんでこんな風になっだのでしょう。ちなみに、傷も付いてないので外部の衝撃でもないです。気になって仕方ないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrg********さん

2019/2/1523:30:51

私だったらメーカーに点検させる前に新品交換をするように手配しますね。

パナソニックの有機ELテレビの先駆的性能は、他のメーカーの追随を許さない秀逸な製品である事は、私が購入したTH−65EZ1000(発売当時は100万円を越す価格でした)を選択する時ソニー、東芝、シャープ、日立の同クラスのとultraHDの再生を実施して決定しています。

質問した人からのコメント

2019/2/16 22:43:52

交換してくれるようになりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/1600:18:35

新品と交換することをパナソニックではなくて買ったお店に謂わないと