ここから本文です

洗顔料って開封後1年もちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1523:27:32

洗顔料って開封後1年もちますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/2/1601:52:46

この質問の真意が?
開けて毎日使っていれば、一月ぐらいで無くなりますよね?何で一年もあるのか、変だと思うのは私だけ?それは、毎日使えないような洗顔料だからじゃないですか?他のものに浮気したくなるような、取り立てて使わなくていいものだからです。捨てましょう。もつかもたないかでいったら、もつと思います。もたないやつはいいものなので、1年経たずに使い切るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r7_********さん

2019/2/1523:29:25

きちんとキャップ締めてればもたなくはないと思うけど、なる早で使ってあげてください( ; ᯅ ; `)肌が弱いならやめておいた方が懸命かと!