ここから本文です

広域指定暴力団山口組が経営するサイト(チャンネル桜)の記述を妄信して安倍を支...

zvf********さん

2019/2/1605:41:47

広域指定暴力団山口組が経営するサイト(チャンネル桜)の記述を妄信して安倍を支持する連中を
どう思いますか?

チャンネル桜,広域指定暴力団山口,安倍,記述,連中,捏造虚報情宣,朝日新聞社

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/2/1616:46:09

とんでもない連中だと思います。
株主構成など 登記を調べれはすぐわかること
こんなことを 「作り話だ」と言って安倍を擁護する人間って
本当に ●●が欠如しているのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/2/1605:51:55

捏造虚報情宣は
特許権者である
朝日新聞社から
承認を受けない
と違反になるっ