ここから本文です

アニメの定額見放題サービスを探しています。

yos********さん

2019/2/1607:28:37

アニメの定額見放題サービスを探しています。

自分は映画などにはあまり興味がないのでアニメだけ見ることが出来ればいいです。
何かオススメの定額サービスはありませんか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1609:20:25

アニメだけならdアニメストア一択ですね。見放題数2700作品で2位の1800のU-NEXT・アニメ放題を大きく引き離しています。月額も432円と安い。

  • 質問者

    yos********さん

    2019/2/1612:14:04

    ご丁寧にありがとうございます!
    dアニメストアは一度ダウンロードしないと見れない感じですかね?
    それともYouTubeみたいにダウンロードせずともみれますか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/16 12:21:53

とても丁寧にに補足説明もしてくださって本当に助かりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/1607:39:51

アニメ以外も見れるけどアマゾンプライムのfire TVは?無料ですよ。

ルクスμさん

2019/2/1607:35:59

Dアニメストアがオススメです。
アニメの種類がとても多く、値段も安くお手軽です。