ここから本文です

くさやはどんな匂いがしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1607:55:46

くさやはどんな匂いがしますか?

うんこの臭いがするという人がいますが本当にそうなんですか?
また、カメムシはどんな匂いがしますか?
パクチーですか?

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d20********さん

2019/2/1608:33:25

東京である居酒屋に入ったらメニューにくさやがあったので注文しました。
しばらくたつと店内に悪臭が漂ってきました。
厨房で焼いたのでしょう。
店内の客がざわめき始めました。
でてきたくさやを初めて食しました。
口の中がウンコの香りでいっぱいになりました。

カメムシは、友達に言わせるとパクチーを飲み込んだ時、鼻に抜ける香りがカメムシの匂いにそっくりだと言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うん○の匂いと、人の手足の爪の中のゴミの匂いがします。オススメしませんが足の爪を切った後の爪を鼻に近づけてみてくださいませ。
カメムシは鼻の奥にズゴーン!と来て、ぱくちよりも不快な気分になる匂いがしますね