ここから本文です

ドッカンバトルについての質問です。

aha********さん

2019/2/1610:51:37

ドッカンバトルについての質問です。

先程悟空の4を当てました。(LRなるやつです)
そして覚醒メダルを集めようとしても敵が強すぎて勝てないです。
この中に使えるキャラいますか??

補足写真1枚しか載せられないのであともってるキャラ教えます。

超知.バーダック。超技.超サイヤ人3ブロリー。

超技.仮面のサイヤ人。超知.超サイヤ人4ゴジータ。

超速.ベジータ(大猿)。超速.ジャネンバベビー。

超速.超ベジット。超速.超サイヤ人3悟空。

超速.バーダック。超速.超サイヤ人4悟空

などです。

ギニュー特戦隊,バーダック,覚醒メダル,悟空,リクーム,バーダックss3,ジース

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルオイブさん

2019/2/1700:07:44

物語イベント「ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニング」でギニュー特戦隊を育成しましょう
このイベントでは各キャラ専用の潜在能力玉を入手できます
まず、キャラがドロップするのは平日です
月…バータ【速】
火…グルド【技】
水…ギニュー【知】
木…ジース【力】
金…リクーム【体】
潜在能力玉だけは土日にも集めることができます
それぞれのキャラ全員の潜在能力を100%解放すればLRギニュー(孫悟空)(特戦隊)【技】を入手できます

リーダー…LRギニュー(孫悟空)(特戦隊)【技】
ギニュー【知】
ジース【力】
バータ【速】
リクーム【体】
グルド【技】
このパーティならほとんどの超激戦をクリアできます

  • 質問者

    aha********さん

    2019/2/1802:05:55

    ありがとうございます!頑張ってギニュー特戦隊集めて倒します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dka********さん

編集あり2019/2/1611:44:51

まず、サイヤ人への憎しみは発動が難しいので、単純に戦闘力の高いキャラの方がよいかと

最低限どのキャラも限凸しておきたいですが、
リーダー…LR悟空4
サブ
身勝手悟空
バーダックss3
超ベジット
悟空ss3 (できるだけ極限)
バーダック【知】

リンクスキル等ちょっと甘いですが、この程度でしょうか

あと、SUPERが難しければZ-HARDというのも手です(1クリアで3~6枚ドロップします)

僕のラストアタックはこんな感じです(そろそろコスト的にLRゴジータが入るので力ゴジータをそちらに代える予定)

まず、サイヤ人への憎しみは発動が難しいので、単純に戦闘力の高いキャラの方がよいかと...

アゲハ蝶さん

2019/2/1611:18:29

とりあえずギニュー特戦隊パーティを
組むのが一番いいかと

物語イベントの
ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニングでキャラGETして
そのイベントで各キャラ専用の
潜在能力玉をゲットして
ギニュー特戦隊全員を潜在能力を
全て解放する
(曜日ごとにキャラが違う
土日は全員の潜在能力玉が入手出来る)

そうすると
LRギニュー特戦隊 孫悟空が手に入るで
それでパーティ組めば勝てると思います