ここから本文です

プリコネRについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1613:15:42

プリコネRについて。

一周年ということで、始めてみようと思いリセマラした結果です。

この結果でゲームを進めていっても良いと思いますか?

経験者の方、回答よろしくお願いします。

プリコネ,プリコネR,リセマラ,プリンセスフェフ,経験者,結果,プリンセスフェフ限定

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

los********さん

2019/2/1719:15:14

現時点のリセマラであればもう少しだけ粘りたいかなというレベルかなと思います。

通常時のリセマラであれば喜んで終了してもいいのですが、現在はプリンセスフェス中なのでフェス限である
・クリスティーナ
・ムイミ
が排出されます。
この2キャラはほかのアタッカーより頭一つ以上強い性能なので今リセマラをするならこの2キャラのどちらか+キョウカ、ジュン、マコトから1キャラ、それに加えて数体星3をとれるといいかなと思います。(もちろん上記5キャラの中から取れるキャラが多ければ多いほどいい)

まあ、始めてしまっても無料ガチャはあと11回残っていますし、ダラダラリセマラをして無料ガチャに挑戦できる回数自体を減らしてしまうのはお勧めしませんのでやるなら今日粘ってみてはいかがでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2018:25:00

    とりあえずリセマラしずに進めていたら、今日の無料10連でムイミさん出ました。これで始めていってもよろしいでしょうか…?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 06:47:48

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2019/2/1618:47:13

良いよ
あとは無料10連期間中に星3何体引けるかだね

kok********さん

2019/2/1613:33:01

うーん、強いですけどマコトやプリンセスフェフ限定のキャラが欲しいですね