ここから本文です

関東学院大学しか受からなかったら浪人した方がいいですか? 駒澤大学、神奈川大...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1613:16:53

関東学院大学しか受からなかったら浪人した方がいいですか?
駒澤大学、神奈川大学落ちて、日大の追加合格者候補なんですが、合格もらえる可能性は低いですよね。

閲覧数:
2,877
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imv********さん

2019/2/1618:13:36

来年の入試は今年より厳しくなると思います。
受かってる大学があるなら入った方が良いです。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2019/2/1615:19:23

関東学院でいいと思います。

abc********さん

2019/2/1613:45:19

関東学院大学でよいと思う

tok********さん

2019/2/1613:29:25

浪人しても大差ないから受かったところに行くのが1番だと思います。

foa********さん

2019/2/1613:25:35

自衛隊が有ります、はたらきましょう。