ここから本文です

PUBGモバイルでモバイルでエースになったのですが、そこから負け続けるとランクっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1613:40:47

PUBGモバイルでモバイルでエースになったのですが、そこから負け続けるとランクって下がるんですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/2/1615:43:23

下がりますよ!
3回ほど救済があるので、4200でストップしますが、それ以上マイナスになればランクはクラウン1に下がりますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 08:21:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/1614:35:00

いやいやちょいまてwエースにもなってその質問はおかしいやろ笑笑