ここから本文です

こちらの発電機でこの綿菓子機は使えますか? 祭りで使います。助言をください!

tog********さん

2019/2/1615:07:57

こちらの発電機でこの綿菓子機は使えますか?
祭りで使います。助言をください!

発電機,綿菓子機,助言,祭り,Enepo,100V 2口,綿菓子

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/1617:40:42

こんにちは貴方の質問に解答します。
Enepoはホンダの発電機です。
自分も昨年、町内会のお祭りで発電機を使用しますので、
この発電機は100V 2口
15Aまで使えますよ‼️
写真の綿菓子器にも使えます。

こんにちは貴方の質問に解答します。
Enepoはホンダの発電機です。...

質問した人からのコメント

2019/2/18 10:46:43

ありがとうございます。
朝日産業さんのサイズΦ500×H600mm電源:単相100V消費電力:750Wのでつかいます、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

out********さん

2019/2/1615:39:15

綿菓子の機械がどれくらい電力を使うか次第。
書いてないので、「できる・できない」はここではだれも言えません。
何ワットなんですか?
800W以下ならまず可能