ここから本文です

今年の1月から1月中頃にかけてダイエット(食生活の見直しのみ)を行い、68kgから6...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1615:10:18

今年の1月から1月中頃にかけてダイエット(食生活の見直しのみ)を行い、68kgから65kgにまで体重を落としました。その後、ダイエットをやめて普段通りの生活に戻したにも関わらず体重が減少し続けており、今日計測し

たところ62.7kgまで落ちていました。これはダイエットの影響がまだ続いているということでしょうか?

補足性別は男性です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlv********さん

2019/2/1717:02:41

胃が小さくなったり、食の好みが変わった影響で、無意識に痩せる生活になっているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2019/2/1720:42:09

生活改善が成功したんだ、と思いますが。