ここから本文です

哲学、倫理カテゴリーにid非公開の差別質問が沸くのは、あなたを挑発するためなの...

扇了さん

2019/2/1615:14:55

哲学、倫理カテゴリーにid非公開の差別質問が沸くのは、あなたを挑発するためなのでは?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twesgi_1113さん

2019/2/2306:39:09

私は挑発されているのですか?気がつきませんでした。でも、挑発されている実感はありません。ひょっとしたら質問主様の勘違いではないでしょうか?

冬から春への季節の変り目、どうぞ健康に気をつけてご自愛ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/2/2306:41:09

うんにゃ(^.^)
アホが多いだけだよーん♪

twe********さん

2019/2/1620:45:48

ツェスゥギはなりすましにすらなりきれない能力不足なんで、徴発したらこそこそ消えるだけだよ(・o・)

lln********さん

2019/2/1617:58:34

差別反対とかいってるけど、実際過剰反応してたのは処女厨関連だけです

あとはどんなに女を貶める質問があってもへーぜんとしてますね

みかんさん

2019/2/1617:21:32

その通りです✨

2019/2/1616:50:05

ID非公開の質問は、恥ずかしがり屋さんや照れ屋さんが羞じらいながら質問しています。大きなマスクで顔を隠して丸ノ内線に乗る泰平クンのような感じです。

挑発する人はヘルメットを被って鉄パイプを片手にアジビラを配ってシュプレヒコールをしています。