ここから本文です

タマホーム、レオハウス、アエラホーム、アキュラホームと同じ価格帯、住宅の品筆...

fig********さん

2019/2/1615:57:00

タマホーム、レオハウス、アエラホーム、アキュラホームと同じ価格帯、住宅の品筆等で検討に価するローコスト住宅メーカーはありますか?

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/2/1720:12:34

秀光ビルド・・・サンシャイン池崎の実家じゃないかなあ。

どんな家だって、建築許可が下りないと住めませんから…
住める家しか建てて売ることは出来ないのです。

回答されてる方が、ローコスト住宅をとやかく言っていますが、今までの家よりいいになっていますよ。高い家より、ローコストと言うだけです。
これからだって、良い商品はできるので、格差は広がっていきますが、国の基準を満たしていればいいでしょう。建売住宅ってそんなもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/2/1621:22:58

ローコストメーカーで品質、耐震性、耐久性、断熱性を求めても夢は叶いません。

一円でも原価を下げて、利益は確保できる商法だからです。

品質を求める場合は相当の材料、検査工程、教育された技術者が必要です。