ここから本文です

「おまえは地獄行きだ!!」といわれたら、なんて言い返しますか??

miy********さん

2019/2/1620:33:55

「おまえは地獄行きだ!!」といわれたら、なんて言い返しますか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
593
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/2/1620:38:05

オラわくわくすっぞ!!!

質問した人からのコメント

2019/2/19 22:44:06

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

リクエストマッチ

2019/2/1817:47:45

「ありがたい御導きで」。
バカは天に上るが、得を得た人間は地に帰るんだよ。こんなに有り難いことはない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

リクエストマッチ

2019/2/1817:42:54

「良かったね、がんばってね!」

nak********さん

リクエストマッチ

2019/2/1815:26:40

今日は早退していいから。
少し休んだ方がいいな。

yum********さん

2019/2/1801:34:32

gor********さん

2019/2/1801:30:34