ここから本文です

羽生結弦と張本智和をどうしても応援する気になれない人はどこが、気に入らないの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1622:37:33

羽生結弦と張本智和をどうしても応援する気になれない人はどこが、気に入らないのでしょうか?

閲覧数:
890
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/2/1822:54:49

そもそもそういう思考の人は好きな人より圧倒的に嫌いな人の方が多いはず。
羽生選手は実力、実績、人気があり、張本選手も上り坂で実力は申し分ない選手。
画面に映る姿だけでは実像が掴めるはずもなく、気に入らない理由が嫉妬でないのなら「何となく」以外考えられません。
お2人に限らず日の丸を背負って(自分のためであっても)日々努力を積み重ねておられる方には、尊敬の念を抱きこそすれ嫌う理由など考えつきません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1908:59:56

    そう思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2019/2/1916:29:01

応援するしないは個人の自由だと思いますよ。
叩くのはよくないと思いますが。

par********さん

2019/2/1622:39:48

羽生結弦は生理的に無理です。応援はしてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atm********さん

2019/2/1622:39:47

若者の成功を認めない老害、さっさと死ねばいい