ここから本文です

メルカリで手数料を払わないで買う方法はクレジットカード以外に何かありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1623:08:15

メルカリで手数料を払わないで買う方法はクレジットカード以外に何かありますか??

高校生でもできるのでお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2019/2/1700:24:55

【全額ポイント払い】。

これも
結局、売上金を増やす必要があって
そうするにはメルカリで販売する必要があって
その時に手数料はやはり取られるので
要求は満たせませんね。

----

完全なクレカではないけど
クレカのような使い方ができる
【Vプリカ】や【auWALLETプリペイドカード】等
プリペイドカードの使用を検討してみては?

実質プリペイドカードなので
未成年でも発行・利用できますよ。

まあ、メルカリに手数料は取られなくなっても
そのプリペイドカードの購入やチャージで
手数料取られることが多いので
手数料を支払う先が変わるだけで
結局、手数料を支払うのは変わらないとか
逆に、損することになる可能性も否定できませんが。

よく調べてからどうぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1709:51:42

    売上金を使ってるのですが、安いものは売上金で買って(安いものを沢山買った方が毎回毎回手数料がかからないから)、高いものはコンビニ支払いで買ってます。
    Vプリカ検討してみます。ありがとうございましたm(*-ω-)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2019/2/1700:58:00

ポイント払いがあります