ここから本文です

MINOLTA SUPER Aのマウントは何になりますでしょうか? 中古で譲り受けたもののわ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1700:06:17

MINOLTA SUPER Aのマウントは何になりますでしょうか?
中古で譲り受けたもののわからずなので質問となります。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1701:37:41

このカメラの場合、レンズ交換式ですがレンズは専用のもののみです。よって規格がないためにマウント名はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/2/1713:22:15

既に回答されているように専用レンズしか使えません。

レンズシャッタでありながら、シャッタはボディ側についていて、
レンズの前面のみ交換するという特殊スタイル・・

http://cametsure.blogspot.com/2011/03/blog-post.html#!/2011/03/blog...

ボディは安いが、レンズはメチャ高とか・・
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&p=%E3%83%9F%E3%8...