ここから本文です

アントマンを観終わってから、次作を順番に見ようと思って検索しました。 下記の...

hac********さん

2019/2/1700:15:03

アントマンを観終わってから、次作を順番に見ようと思って検索しました。
下記の順番でいいのですよね?

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

アントマン&ワスプ

アベンジャーズ4

アントマン3

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/2/1713:03:30

多分主さんはアントマンしか見てないですよね?そしてアントマンが出る作品はアベンジャーズのインフィニティウォー以外はその通りです。アントマン3はまだやっていない。実はアベンジャーズなどを見る際には全ての過去作を見てないといけません。アントマンが出てる作品だけ見る!っていうのも別に悪くないのですが、作品を見るに当たってわからない所など絶対出てきます。なぜならMCU作品は全てが繋がっているからです。もしアントマン以前の映画を見てないのならば、アベンジャーズシリーズを見ても多分わからないと思います。もし見ていたらすみません。一応載せときます。

アイアンマン

インクレディブルハルク

アイアンマン2

マイティーソー

キャプテンアメリカファーストアベンジャー

アベンジャーズ

アイアンマン3

マイティーソーダークワールド

キャプテンアメリカウィンターソルジャー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

アベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロン

アントマン ← 見た

キャプテンアメリカシビルウォー

ドクターストレンジ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス

スパイダーマンホームカミング

マイティーソーバトルロイヤル

ブラックパンサー

アベンジャーズインフィニティウォー

アントマンandワスプ

キャプテンマーベル

アベンジャーズエンドゲーム

  • 質問者

    hac********さん

    2019/2/1713:56:42

    アントマン&ワスプをレンタルしてきて15分で中断。
    なぜ自宅軟禁?
    意味がわからないので、前作を見る必要があるみたいです。
    その作品は、何?

    尚、私が観たのは下記です。

    アイアンマン(戦いが長くて飽きた)

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー←(楽しかった)

    アントマン ← (とても面白かった。)

    キャプテンアメリカシビルウォー(スカーレット・ヨハンソンに惚れた)

    ドクターストレンジ(まあね)

    ブラックパンサー(悪くは無いと思った)

    アントマンandワスプ←(まだ15分)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/17 22:08:42

皆さま。ありがとうございます。今後の視聴計画がわかってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

編集あり2019/2/1714:39:44

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
『アントマン&ワスプ』

dar********さん

2019/2/1701:00:59

作品が足りなすぎます。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』

『ドクター・ストレンジ』

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

『スパイダーマン:ホームカミング』

『マイティ・ソー/バトルロイヤル』

『ブラック・パンサー』

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

『アントマン&ワスプ』

『キャプテン・マーベル』

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

です。