ここから本文です

私はM字ハゲでワックスを使って隠してみたのですが、この髪型は周りから見ておかし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1700:50:48

私はM字ハゲでワックスを使って隠してみたのですが、この髪型は周りから見ておかしいと思われるでしょうか?

M字ハゲ,ワックス,髪型,アウトライン,周り,分け方,上げ方

閲覧数:
1,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/1718:29:46

おかしくないです!!前髪の上げ方と分け方とても上手です!!
アウトラインをもう少し綺麗に整えてやればシルエットがはっきりでてもっとかっこよくなると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/2/1710:27:41

おかしくは無いと思いますよ。問題無いと思いますよ。