ここから本文です

「醜いけれど美しいもの」って、何でしょう?

aka********さん

2019/2/1703:43:34

「醜いけれど美しいもの」って、何でしょう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
491
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_i********さん

2019/2/1720:18:57

じゃが、わしらの姫様は、この手を好きだと言うてくれる。働き者のきれいな手だと言うてくれましたわい

じゃが、わしらの姫様は、この手を好きだと言うてくれる。働き者のきれいな手だと言うてくれましたわい

質問した人からのコメント

2019/2/23 23:44:10

質問した時に考えていたのは、何人かの回答者さんが書かれている「老い」でした。

アミダばばあの唄を聴いてたんです。
これは名曲だと知恵袋で教えていただきまして(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=nCiXcFsUFDo

BAはリッキーさんに。
そうかぁ。
リッキーさんはそちらのご趣味の方だったのですね。
寂しいような、でも応援します!

皆様ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2019/2/2020:36:30

kaw********さん

リクエストマッチ

2019/2/1816:36:30

azu********さん

2019/2/1720:28:01

もののあはれ

win********さん

2019/2/1720:22:31

道端にたれているガソリンの虹色模様

uka********さん

2019/2/1716:21:07