ここから本文です

ここ数日、以下の迷惑メール

whi********さん

2019/2/1709:01:04

ここ数日、以下の迷惑メール

「88%OFF テレビカード 閉店セール 88%OFF

http://salecasf10.work/

在庫限りの大奉仕中!!

http://salecasf10.work/

メールマガジンの停止はこちら。

haisin_teisi_uketuke_desu※yahoo.co.jp」

が、多数届きます。
yahoo!のフリーメール宛ですが、止めたくてメールの受信拒否設定で
送信メールのアドレスのドメイン指定で、○〜○.jp
を全て記載しているのですが、.jpの前が異なるメールばかりが、毎日の様に届き、イタチごっこです。

一時的にドメインの最後がjpのメールを止めても支障が無いので、受信拒否のドメインにjpを追加しようと思っていますが、
ヤフーメールの受信拒否のドメイン指定は、後方の一部分だけでも機能するのでしょうか?
本来、件名や本文の文字列で受信拒否できたら便利なのですが、ヤフーメールにはその様な機能がない様で、他に何かメール受信拒否をするための良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2019/2/1710:47:14

私のヤフーメールは、質問と同じメールが来ますがすべて「迷惑メール」に行きます。ただの営業メールです、保存も1ヶ月ですからから放置してます。

受信拒否には無理があるので、受信したくないならご自身のメアドを変更するしかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/1709:55:46

フィッシングと言われている詐欺メールです。
無視に徹して下さい。