ここから本文です

楽天カードのキャッシング枠を50万から70万に申請する場合、電話連絡はくるでしょ...

map********さん

2019/2/1709:39:32

楽天カードのキャッシング枠を50万から70万に申請する場合、電話連絡はくるでしょうか。他社借入なし、勤務先の店舗異動の変更をかけたばかりです。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

**********さん

2019/2/1710:38:48

審査の際に必要と判断すれば在籍確認の問合せは来ます。

絶対来る、絶対来ない、どちらとも言えません。

質問した人からのコメント

2019/2/18 21:45:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1712:30:08

あるかもしれないし、ないかもしれないし

fum********さん

2019/2/1712:26:41

在確と収入証明書が必要になるでしょう。