ここから本文です

只今就職活動中。 派遣会社の登録に行くのですが、服装はやっぱりスーツがいいで...

lvk********さん

2019/2/1710:11:12

只今就職活動中。
派遣会社の登録に行くのですが、服装はやっぱりスーツがいいでしょうか?
あまりラフじゃない普通の服装で大丈夫でしょうか?
ちなみに40代主婦です(^-^)

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/2/1712:58:39

登録会は、面接とは違うので、私はカジュアルで行きます。それこそジーパンでも大丈夫ですよ。ほんとに個人情報を登録に、書類書くだけなんで。さすがに派遣先の企業に見学行く時はしっかりした服装ですが。

  • 質問者

    lvk********さん

    2019/2/1717:59:39

    回答ありがとうございます(^o^ゞ
    とっても参考になりました。

質問した人からのコメント

2019/2/22 00:01:22

回答いただいた方ありがとうございました。
無事派遣の登録が終了しました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(972,159件)

大手派遣会社でコーディネーター業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 北海道支店
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
人材派遣会社でのエリア社員の募集です!
  • 株式会社グロップ梅田オフィスME/2038
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
イーアイデム
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
他の派遣会社からはいけない、うちだけのパート作業。
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県小松市
むげんのわ
派遣会社での営業スタッフ ※自社募集
  • 株式会社HOT STAFF 沼津
  • パート・アルバイト
  • 月給23.6万円〜
DOMO!NET
1360円*人材派遣会社でのアシスタント事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,360円〜1,400円
  • 大阪府
エンバイト
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
[社]人材派遣会社での営業・管理(未経験OK)
  • 株式会社アイディアル (派)27-301890
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/2/1710:12:07

ラフ過ぎない普通の服でいいですよ!
頑張って!