ここから本文です

マリナーズはグリフィーjrを獲得すると思いますか!? やはり戦力ではなく客寄せ...

pro********さん

2008/11/223:03:08

マリナーズはグリフィーjrを獲得すると思いますか!?

やはり戦力ではなく客寄せ目的ですかね?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

2008/11/309:45:32

半々じゃないですかね。

まだシーズン30本塁打打てる力は
残っている選手ですし、DHならよほどの
事がない限り故障なんてしないでしょう。

客寄せとしての効果も見込めますし
今なら全盛期のグリフィーのような
高額な年俸を支払う必要はないわけで
僕は獲得しても損はしないと思います。

質問した人からのコメント

2008/11/8 11:51:30

感謝 是非ともシアトルに戻って欲しいです♪

やはりマリナーズ=グリフィーのイメージが強いです!

皆さん回答ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/11/321:05:09

戦力としては、DHなら活躍できる力はある。
客寄せとしては、最適です。
あとチームのまとめ役としては、絶大です。

タカさん

2008/11/300:44:12

戦力半分人気半分です。
DHならまだまだやれると思いますし
外野はイバネス、リード、イチローで固定したいので

あとは強打の一塁手が欲しいところです
FA選手ではエンゼルス、テシェイラが最適です
守備も巧いし、扇風機セクソンより数倍活躍してくれます


あとは投手陣ですが………
これは諦めて………