ここから本文です

お茶会でジェンヌさんにプレゼントを渡したいのですが、どのような物がいいでしょ...

wa_********さん

2019/2/1716:05:03

お茶会でジェンヌさんにプレゼントを渡したいのですが、どのような物がいいでしょうか?おすすめを教えてください!渡したい相手の方は月組92期の千海華蘭さんです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/2/1716:36:46

お茶会のプレゼントでしたら、「おとめ」などを見て千海さんがお好きなもの、集めているものをお渡しされればいいと思います。

質問者様がどれだけプレゼントに費用をかけることができるかにもよりますが、初めてで迷われているのでしたら、「消耗品」を送られるのが一番ではないかと思います。
紅茶や、Tシャツ、タオル、入浴剤やパックなどですね。

プレゼントも気持ちですので、質問者様が選ばれたプレゼントにお手紙などを添えられればいいのではないかと思います^^

質問した人からのコメント

2019/2/24 07:03:50

お二方ともありがとうございます!
先に回答してくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2019/2/1901:25:47

先の方と同じく、おとめを見て千海さんの好きな色や集めているものを把握されると選びやすいかと思います。
また千海さんは比較的「歌劇」や「グラフ」への登場も多い方なので、過去の記事を参考にされるのも良いかと思います。

初めてとのことなので、千海さんの好きな色で選ぶのはいかがでしょうか。
あるいは演目の雰囲気に合わせるのも良いかもしれません。
きっと心のこもったお手紙とプレゼントを喜んでくださいますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる