ここから本文です

危険物乙4は勉強期間どのぐらいみれば通りますか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1716:50:43

危険物乙4は勉強期間どのぐらいみれば通りますか??

理系で機械工学専門でした。
社会人でも勉強すれば取れるでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1815:43:10

高校生が3カ月勉強してとれる

会場で回りを見渡せば社会人もいるから取れるでしょう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理系 の求人情報(109,198件)

2020年度 新卒採用 株式会社夢真ホールディングス
  • 株式会社夢真ホールディングス
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
2021年度 インターンシップ 西日本電線株式会社
  • 西日本電線株式会社
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
アカウントマネージャー 【採用セールスコンサルタント】...
  • 株式会社 POL
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
Green
その他研究、開発関連職(化学、素材、医薬、食品、化粧品...
  • 株式会社ワークポート九州
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
《上野御徒町駅》【転職月から給与支給 】営業事務募集 |...
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 東京都台東区
転職ナビ
技術総合職《東京》/未経験歓迎
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜600万円
  • 東京都
パソナキャリア
【研究開発業務】パーソルテンプスタッフ正社員姫路理系専...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 兵庫県姫路市
ジョブチェキ!
2020年度 新卒採用 既卒 日本ファシリティ・ソリューシ...
  • 日本ファシリティ・ソリューション株式会社(東京電力エナジーパートナー株式会社(100%))
  • 正社員
  • 月給20万円〜
ツノル2020
2021年度 新卒採用 日本ファシリティ・ソリューション株式...
  • 日本ファシリティ・ソリューション株式会社(東京電力エナジーパートナー株式会社(100%))
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜
ツノル2021
2020新卒採用 株式会社マグネスケール
  • 株式会社マグネスケール
  • 新卒採用
  • 月給24.4万円〜31.2万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
アカリクWEB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/2/1721:56:06

理系なら物理化学は余裕だと思いますが、社会人になってからだいぶ時間が経っていると抜け漏れがあると思うので、2週間は見ておいた方が安全かと思います。

youtubeに講習の動画がありますので、それをみながら問題集を1冊仕上げれば大丈夫です。頑張ってください。

sam********さん

編集あり2019/2/1721:58:22

最長でも2ヶ月で最短で二週間貴方は大卒だからちゃんとやれば簡単なはず

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cej********さん

2019/2/1720:08:07

まあ質問者なら試験2週間くらい前から勉強しても
余裕で受かるだろうなあ。
所詮は知恵遅れ向けの試験だからなあ。

2019/2/1719:23:42

記憶力だけです、数字、記号は符丁で覚えます、易しい試験です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1717:34:22

二週間ちゃんと勉強すれば通ります。
私は「赤本」を使いました。他のテキストは分厚いだけだと聞きましたので、この本のみ。百数十ページしかありませんので、3回まわしました。最後は苦手なところのみRHODIAにメモって、暗記。それでも100%近くで合格しました。お勧めします。