ここから本文です

立命館大学後期分割で法を受けようと思うのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/1717:09:55

立命館大学後期分割で法を受けようと思うのですが

センターのうち選択で1番高いのが地理の73点で、この点数でも受かる可能性はありますか?、ほかの国英で、8割取れたらの話ですけど…

※私立全落ちで多少メンタルやられてるのであまりとがった言葉はご遠慮願いたく存じます

補足あ、リスクを減らすため経営も視野に入れてます

閲覧数:
631
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1723:23:30

自分もここまで自分の納得いく成果がのこせておらず、立命館前期に落ちています。
シビアな戦いになるとは思いますが、可能性はまだまだあります!後期は得点調整もないですし、国英次第で逆転できます。
私も後期を受けるので、一緒にラストスパート頑張りましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2000:29:02

    ありがとうございます
    頑張りましょう!!

「立命館 後期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epe********さん

2019/2/1717:54:25

私も同じく私立全落ち滑り止め0で後期次第となりました。
その点数だと優位だとはいえませんが、例年の最低点を見ると英国次第で十分に可能性はあると思います。
また今年は合格者数がかなり減っているので追加合格の可能性もありますし、受けてみて損はないと思います。
私も後期分割受けます。
お互い合格することを祈っています!

Yahoo!知恵袋 特別企画