ここから本文です

⭐︎で、日本のバカ政府が【韓国に手痛い制裁】するのはいつ❓ それとも、トット...

ora********さん

2019/2/1717:20:06

⭐︎で、日本のバカ政府が【韓国に手痛い制裁】するのはいつ❓


それとも、トットト【日韓国交断絶】してくれるの❓

日本のボケナス政治家がいくら国内向けに、韓国に抗議しても、

キチンと『国際社会に向けて、韓国の異常性や暴虐無人な言動』を訴えないなら、

結局、

▪️【何にもして無い】
▪️【韓国に言われ放題を容認している】
▪️【日本国民は税金だけ支払っておけ‼️】
▪️【でも、韓国人からの侮辱は我慢しとけ‼️】

と言ってるのと同じです。

だいたい、国内向けの”小ちゃな抗議”なんか、
⭐︎私にはもう【国民騙しのパフォーマンス】にしか見えないわ‼️

『日本国民の名誉や生命・財産を守る』気があるなら、
本気で、【韓国への手厳しい制裁】をするのが、
国民から給与を貰ってる政治家の責務だろ❗️

口先だけじゃなく、トットト【韓国への制裁】を実行して、
日本国民の為に働いているという証明をするべき❗️
出来ないなら、『今度の選挙、覚悟しろ❗️』と思いますが、如何でしょう❓

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/2/1718:46:14

実際簡単に制裁はできるんだけど、日韓議員連盟とか韓国に同調する議員が多いのと日本の議員は馬鹿で勉強不足なので方法論が思いつかないのかもしれないですね・・・・。
実際韓国はいま日本の金融機関が韓国の国策銀行に保証枠を設けることで唐牛で「輸出信用状」を発行出来ててこれをストップすれば韓国は完全に外国から資金調達できなくなるのですぐ締め上げることは可能です。
財務省がそれを許すかどうかの問題でしかなく内閣主導で圧力かければ簡単に実行できますが先に書いたように日本の議員は勉強不足で韓国に同調する輩も多い・・・。

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:11:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/2/1717:27:08

韓国相手に本気で相手すると、無駄な体力を使うので政府は無視するのが一番と判断しているのでしょう

何を言っても話にならず、ムキになれば子供の喧嘩みたいになってしまうので、放置プレイが一番効果的なんでしょう

実際、日本が無視すればしたで文句を言ってきていますので、もはや構ってちゃん状態です
この幼稚な態度に世界も気づき始めています

そのうち世界的に手痛い制裁が下されるでしょう


なんせ国際的にはご法度な、条約をひっくり返すという離れ業を平気でやってのける国ですから、世界中の信用は失墜しています

世界の常識は、条約は国家間の約束事
「条約は国内法を凌駕する」
ですからね

eki********さん

2019/2/1717:26:00

桜井誠が総理大臣にならないと韓国に制裁しないんじゃないかと思うようになりました。

tad********さん

2019/2/1717:22:51

制裁など不要で、鉢植えに水をやらなきゃいいだけの事。