ここから本文です

巨人〜西武に移籍して、直ぐに出戻った 脇谷を許せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1717:40:10

巨人〜西武に移籍して、直ぐに出戻った 脇谷を許せますか?

マサカの内海も?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2019/2/1717:42:55

西武ファンじゃないけど
別に脇谷要らなかったでしょ!
ファーストはメヒアがいたし
ライトだって、怪我が多かったけど坂田がいたし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/2/1718:08:51

選手の権利です。それが嫌ならドラフトを廃止して サッカーのように自由に移籍出来るようにすれば良いのです。元々 ドラフトは憲法違反が疑われる制度なのですから。

one********さん

2019/2/1718:00:49

逆に、許せない人に「何様?」と言いたい。

選手はファンの奴隷ではない。

tor********さん

2019/2/1717:41:20

人間性を疑う