ここから本文です

ウールリッチと言うブランドは何系のブランドでしょうか?

dok********さん

2019/2/1720:00:58

ウールリッチと言うブランドは何系のブランドでしょうか?

アメカジでしょうか?

後、どういった感じのブランドなのでしょうか?値段的にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2019/2/1720:02:37

アメカジ系アウトドアブランドですね。
結構高い部類です。
パタゴニアよりもちょい高い程度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/2/1720:49:59

普通のカジュアルブランド、アウトドアブランドじゃねぇよ別に、LLビーンとかその辺と同じ

値段も普通だ、アークティックパーカーだけが高価格なだけで総合的に見ればパタの方が全然高い