ここから本文です

咲希 咲紀 どちらがいいですか 理由もお願いします

uuu********さん

2019/2/1720:13:28

咲希 咲紀

どちらがいいですか

理由もお願いします

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcw********さん

2019/2/1721:05:22

お名前の意味を持たせると、どちらでも宜しいかと思いますが。

強いて選ぶならば、前者の咲希さんの方ですかね。

希望が、咲き誇るとかの意味合いで。

後者の方が少し固めなイメージで、咲き始めるとか咲き記すと言った感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/1720:15:19

前者は後者よりは新しい感じがするね。
紀っていう字が何となく古風に見えるからね。
どっちがいいかと聞かれれば私は前者かな。