ここから本文です

旦那がセクキャバに行きました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1721:46:02

旦那がセクキャバに行きました。

我が家のルールでキャバクラはOKにしてますが、風俗、セクキャバは行かないでとお願いしていました。

自他共に認める一途人間で、浮気をするような人ではありません。


旦那曰く、

キャバクラに行っても
『うちの嫁こんなに可愛いんだぁ♪』と写メを見せて話している


出張先で風俗誘われても
『うちは嫁がめちゃめちゃ可愛くて必要ない!』
と断った


友達と飲みに行った時も
『今みんな風俗行っちゃったけど、俺は断って今一人で飲んでる。みんなの帰り待ってるー。ひまー。』
とLINE送ってくる



などなど。
常に『俺は一途だ!』とアピールしてくる人でした。
私も信じていたので全く疑いませんでした。


もし何かあったとしても、私が詮索しないで気づかないようにすれば平和に過ごせる。

そう思って携帯やバッグもチェックしてませんでした。

旦那の友人で浮気してる人がいて、その人について私が
『浮気するなら嫁にバレないようにしないと!最低限のルールでしょ!それを守れないなら浮気なんかするもんじゃない!』
と意見をしたら、旦那も納得してました。



そんな中、昨日友人と飲みに行った旦那が友人を連れて夜中帰ってきました。



旦那はソファで寝てしまいました。
友人と普通に話してると、

『今日おっパブ行ってきたんだけどさぁ!』

と普通に言われました。


私『旦那連れてったの?』
友『うん』
私『…初めてじゃないでしょ?』
友『うん。え?ダメなの?』
私『当たり前だろ!!そもそもセクキャバは行かないでって約束してたんだから!!』


って言うと、その友達に

『おっパブぐらいで怒んなよ!お前のおっぱいがないからしょーがねーだろ!!』

と言われました。


ショックで頭が真っ白になりました。
貧乳だとそんな我慢をしないと行けないんでしょうか?

『私のおっぱいが小さいから旦那を満足させてあげられない。だからセクキャバも我慢しないと』

という事ですか?


『じゃあ逆だったらどーなんだよ!男のち○こ触れる店があったとして、彼女がその店行って触りまくってて許せんのかよ!!』


というと、それはイヤだと言われました。


今日になり、旦那が

『なんで不機嫌なの?』

と言うので、

『昨日セクキャバ行ったんでしょ!!』

と言うと、ものすごく軽く


『うん、ごめんねー。』


と言われ、言葉を失いました。
今後どんな話をすればいいのかわかりません。


正直、元々旦那とはSEXしたくない方なんですが、嫁だし求められたら応えてました。

子供も2人目欲しいので頑張ってました。


ですが、他の女とキスしたりおっぱい揉んだり舐めたりしたのかと思うと気持ち悪くて旦那に触れたくもありません。


セクキャバに行った話を聞いてから朝まで眠れませんでした。

体もかなり疲れていたのに昼寝も体が受け付けず、今も寝ようと子供と布団に入ってますが眠れません。


子供がまだ小さいので、離婚する気はありません。
ですが、どうやって結婚生活を送ればいいかわかりません…。


皆さんならどうされますか…?

補足先日、改めて話し合いをしました。

聞いた内容をまとめると、

セクキャバ、風俗に行きたい願望はない。
2軒目どうする?と友人に聞いたら『セクキャバ行きたい』と言われたので、『じゃあ付き合うよ。』と思って行った。

楽しいも楽しくないもない。
特に可愛いわけでも、胸が大きいわけでもないし。
俺が行きたかったわけじゃなく、本当に『じゃあ付き合ってやるよ』くらいの気持ちだった。

今回は二度目で、前回も今回同様。

お店では胸を少し触ってフレンチキスをした。
膝の上には乗せてない。断った。
キスは俺からはしてない。
胸は気持ち悪いから舐めてない。
普通のキャバクラでさえ指名しない、連絡先の交換もしない。
○○(私)の気持ちが戻るまで性欲抑えるなんて全然できる。
その間セクキャバ、風俗になんて絶対行かない。そもそも興味ない。

との事でした。
文字にすると微妙ですが、話してる最中私から目を離さず、終始真面目に答えてました。
その姿を見て『嘘はついてないな』と思えました。

胸を触ってキスした事はNGですが、本当に付き合いで行っただけだと感じました。
嘘かもしれませんが、本当だと思わせてくれたのでそれを信じようと思います。

閲覧数:
1,704
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2019/2/1817:26:30

>『浮気するなら嫁にバレないようにしないと!最低限のルールでしょ!それを守れないなら浮気なんかするもんじゃない!』

ご主人にとってその手の店にいくのと浮気は別だと言われたら終了じゃない?

それと、「バレないように浮気して」と寛容に思わせるも、そう言う女性に限って全く正反対だったりしますよね?
要するに、「浮気するな」と防御線を張っているだけにしか聞こえません。
一々、「バレないように」なんて言わなくていいと思います。

寧ろ、「浮気してるなら、言ってね」の方が良くないですか?
だって、家事育児に専念している頃に知らないところで楽しんでいるんですよ?
浮気でも旅行でも楽しみは人それぞれですが、公平にリフレッシュする時間を持つ方がいいでしょう?

相手の浮気によって身の振り方や生き方を考え直したい人もいるでしょう。
信頼関係が破綻したとして別々の道を行きたいと思うも。
隠されては、そのチャンスも逃してしまいますよ。
一つ屋根の下の他人となり勝手気ままに婚外恋愛するのも有りでしょう。

私なら、知らずに騙されるのは嫌なので堂々と告知して欲しいですね。
私自身も夫を騙し、マヌケな夫の姿を見るのは忍びないですよ。
そんな不誠実な話はないですからね。

お互いにしたいことを我慢する必要はないでしょう。
「貴方の為に我慢している」なんてパートナーに言われるのも重たいですからね。

ご主人に反省や罪悪感がないなら、これからもあると思います。
バレないなら…とご主人のスキルを疑心暗鬼するくらいなら、行っている態で受け入れた方が楽ではないですかね。

そもそも、ご主人の交友関係どうなの?
その友人も遊び方もですが、口の軽い浅はかな男ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1818:59:13

    >ご主人にとってその手の店にいくのと浮気は別だと言われたら終了じゃない?

    今回が初めてではなく、前にも行ってた。
    もう何回も行ってるのかもしれません。
    でも一度も『セクキャバ行ってきた』と言わず、隠してました。

    浮気とは思ってなくても、バレたらマズイとは思ってたハズです。
    ならバレないようにするのが最低限のルール。という意味です。
    旦那もきっとそれくらい置き換えて考える脳みそは持ってると思います。


    >「浮気してるなら、言ってね」の方が良くないですか?

    これは完全にあなたと私の価値観の違いでしょうか…。
    全く思いません…。
    『知らなければ幸せに暮らせる事もある。だから全力で隠せ!』と思います。
    堂々と『浮気してきたー!』なんて言われたらバカにされてるとしか思えません…。



    >口の軽い浅はかな男ですね。

    おっしゃる通りです…。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 09:01:19

『浮気するなら言ってね!』とは思いませんが、最終的に私のやるべき事に気づかせて頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きます^ ^
ありがとうございました!

その他にも参考にさせて頂いたアンサーが沢山ありました。
真剣にアドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyb********さん

2019/2/1920:28:29

セクキャバはキャバクラと同じ風俗営業1号や風俗営業2号の許可で営業しています。
法律上は性風俗営業ではなく飲食店(風俗営業)ですから、セクキャバは水商売とされます。
とはいっても身体を触らせますので男性もエスカレートして身体を求めるでしょうし、浮気する男性は浮気を繰り返します。
いくら貴方が誘ったところで無意味です。
次行ったら真剣に考えた方がよろしいと思います。

ase********さん

2019/2/1918:49:47

夫婦間で価値観が共有出来ていなかったんでしょう。
ただ、その原因の一旦は、貴方にもあるように思います。
「寛容な妻」を演じすぎですよ。

だって「浮気をしても隠すのがマナー」ということは、
逆に言えば「自分が知って無ければOK」って事ですよね。
本当にそう思ってます?
だって、今まで貴方の知らない所でセクキャバに言ってた事は嫌なんですよね。
知らなければ何も出来ないだけで、知らない所で浮気されるのも普通に嫌なんでしょ。

だったら変に取り繕わずに「浮気は嫌」で良かったんじゃないですか?

貴方は、男性に理解があり、聞き分けの良い、旦那を信頼する良い妻?
いいえ、性的な事に少し潔癖で、人並みに嫉妬深い、普通の女性ですよ。

嫌なものは嫌、で良いじゃないですか。
隠すのがマナーとかの御託はどうでもいい。
他の女のおっぱいに触れたり、キスするなんて怖気が走るし絶対に許せない。
はっきりそう言っていれば、少なくとも「そこまでじゃないと思った」とかは言われなかった気がします。

夫婦ですから、お互いを理解し合う努力は必要ですけど、
演技をする必要はありません。


まあ、それでも今回の件は「ダメ」と言ってたことをしたので旦那が悪いです。
お小遣いを減らして、その分で美味しいものでも食べに行ってはどうでしょう。

sat********さん

2019/2/1917:16:40

旦那さんのお小遣いは
いくらですか??
私なら問答無用で
期限付きお小遣いなしの生活を
してもらいます。。

a_h********さん

2019/2/1916:19:54

問題はその男友達ですね

独身ということですが結婚願望あるのでは?
魅力的な女性を奥様にしているとも(あなたのだんな様)に嫉妬して
幸せな家庭を壊してやろうという心理があったのではないでしょうか?

そんな奴の思い通りになってはいけませんよ!
嫉妬深くて人の幸せを壊したがる人間が世の中にはいるのです
旦那様どうこうより、まず旦那様にその友人との関係を考えてもらうべきかと感じました

mak********さん

2019/2/1912:46:12

とりあえず風呂入って、歯磨きしてくれればいい。
で、行っても行ったって言わないでほしい。知らぬが仏です。