ここから本文です

仙台と高松ではどっちが都会ですか?

ilo********さん

2019/2/1723:44:38

仙台と高松ではどっちが都会ですか?

この質問は、yam********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/2/1723:58:19

高松の方が都会ですよ。高松は駅周辺にかなり集積しているので、局地的に大都会っぽい景観を形成しています。
ただ、商店街は高松の方が大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xlr********さん

2019/2/1908:27:57

nag********さん

2019/2/1818:52:36

リクエストではないのですが…
仙台の方が3〜4倍都会でしょう。

yam********さん

編集あり2019/2/2019:49:06

仙台です。
仙台も田舎。でも高松はド田舎すぎて比較対象外になります。
政令指定都市でもなけりゃ地下鉄もない。
プロ野球チームもない。
よって仙台のコールド勝ち。

私は仙台の中学高校を出た経緯がありますが何か?

私に宛に質問するとは、、、
相当お怒りのようですね笑笑
かわいいなぁ♡もう♡

ken********さん

2019/2/1723:55:10

仙台
100万都市です。

men********さん

2019/2/1723:54:38

言うまでもなく

政令指定都市【 仙台市】が

都会だっちゃ❗