ここから本文です

パリのアメリカ人 パンフレット こんばんは 今、上演中の劇団四季「パリのアメ...

oni********さん

2019/2/1723:46:07

パリのアメリカ人 パンフレット

こんばんは
今、上演中の劇団四季「パリのアメリカ人」の
パンフレットが駅などに置いているのを見たことがある方、いらっしゃいますか?

パンフレットといっても、厚い本のようなものではなく、1枚でチラシのようなものです。

東京都内、または神奈川県内の駅で見かけたことのある方、いらっしゃれば
教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

編集あり2019/2/1800:04:56

チラシやフライヤーと呼ばれるもののことですかね。

駅にはあまりないかもしれませんね。あるとしたらみどりの窓口などにあるかもしれません(パリのアメリカ人はわかりませんが、劇団四季の一部公演のチケットを販売していたりするので)。
あとはあると確認したわけではないですが、会場最寄りの渋谷駅や、少し前まで広告が出ていた品川駅、次の公演地の横浜付近の駅などが置いてある可能性が高いかなと思います。

駅でなくても大丈夫であれば、渋谷駅から直結のヒカリエでもらえます。そちらは入場は無料ですし、劇場の外なので観劇しなくてももらえます。
劇場へ行くエスカレーターを上っていたとこに置いてあったのを確認しました。
ただ先月の話なので、今はあるか分かりません。確実に欲しい場合は、問い合わせてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/2/1800:19:29

劇団四季のチラシは劇場のあるヒカリエのシアターオーブとか汐留の海劇場、大井町のキャッツシアターか夏劇場に行けば手にはいります。

神奈川であればもしかして次の公演地であるKAAT神奈川芸術劇場においてあるかも。パリのアメリカ人は3月からここではじまりますので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる