ここから本文です

ケツメイシってどのくらいの知名度ですか?友人がファンなのですが私が名前しか知...

rka********さん

2019/2/1723:56:14

ケツメイシってどのくらいの知名度ですか?友人がファンなのですが私が名前しか知らず驚いていました。同じくらいだと思う知名度の歌手を挙げてください。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2019/2/1801:45:58

自分はケツメイシの大ファンなので、外からの目線で語るのは難しいですが、予想だとUVERworldさんとかと同じくらいの知名度ではないでしょうか?
ケツメイシは全国ツアーは何度もやってますし、日産スタジアムも超満員でした。
チケット取る時も意外と当たりません。
ただ、テレビ出演が極端に少ないので、知らない人は本当に知らないと思います。
しかし、クレヨンしんちゃんの映画の主題歌であったり、化粧品やビールのCMの主題歌であったり、事務所移籍してからはテレビへの露出が増えたと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2019/2/1923:46:30

知名度より曲を一度は聞いたことある!
って方は多いと思います。CMや主題歌で使われていることが多いので。

ケツメイシは基本的に音楽番組に出ないので、その曲を知っていてもそれをケツメイシが歌っていたと知らない人が多いのかなーと。

同じくらいなのは、うーばーやラットとかかな?!