ここから本文です

AKB48の55枚目シングルで2s写真会を一次で 3枚申し込み、当選というメールが来ま...

mna********さん

2019/2/1800:00:58

AKB48の55枚目シングルで2s写真会を一次で
3枚申し込み、当選というメールが来ました
何枚当選したからどうやって確認できるか
教えてください。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2019/2/1800:39:34

答えはご自身でおっしゃっているように一次受付で2S写真会3枚申込まれて当選メールが来たそのメールで文字通り当選枚数が確認出来ますよ。

或いは、質問者様がキャラアニ劇場盤会員にご登録されていれば、ログインしてマイページを表示させて申込み履歴を見れば55thシングル『ジワるDAYS』劇場盤CDの抽選で2S写真会が当選した枚数が確認可能ですので。

質問した人からのコメント

2019/2/18 02:22:29

皆さま本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2019/2/1800:07:25

キャラアニのホームページでログインして、申込み履歴で確認できませんか?

或いは、キャラアニからの当選メールの数量が書いてある筈ですが。