ここから本文です

蝶野さんは薄毛ですか? それとも毛が細いだけですか?

ask********さん

2019/2/1800:04:23

蝶野さんは薄毛ですか?
それとも毛が細いだけですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2019/2/1806:41:32

最近、薄くなりました。
そんな印象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/2/1808:50:57

短髪なだけでしょう~(笑)

kt_********さん

2019/2/1806:06:46

三銃士の中では断トツでフサフサです。