ここから本文です

さっきアイラシードっていう美容液を注文しました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1800:22:18

さっきアイラシードっていう美容液を注文しました。

多分詐欺なのでキャンセルしたいんですけどどうすればいいでしょう??

名前と住所とPHSの電話番号とiPodtouchのメアドは知られたと思います。コンビニの後払いと書いていたので安心していました。

ただ注文してからのメールが来ないです。
口座とか無いし、お金を振り込んでいないからまだ焦ってはないのですが、住所を知られているので家に送られてお金を払わないと行けない状況になったりするのでしょうか?もしそうなれば「知りません」って言えばいいですか?

お金を払ってはじめて売買の契約が成立するはずですから大丈夫ですかね。

なんか心配なので質問しました。

https://eyelaceed.com/lp?u=ss_ga_2&gclid=CjwKCAiAqaTjBRAdEiwAOdx9xm...

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oin********さん

2019/2/1800:32:47

受け取らなきゃ、勝手にキャンセルになります。

無視してもいいし、受け取り拒否でもいいです。

それでも、文句を言ってきたら、下記に相談して下さい。



●全国の国民生活センター 消費生活センター
商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や被害や問合せなど
消費者からの相談を専門の相談員が受け付け
公正な立場で処理にあたっています。
http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 00:30:06

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cul********さん

2019/2/1800:30:20

自分とネットショッピング詐欺に合い、警察に相談してアドバイスを貰いました!心配なら警察に相談してください