ここから本文です

ニキビが化粧水と乳液で(無印)で治りません。どうしたらなくなりますか?

fof********さん

2019/2/1802:28:10

ニキビが化粧水と乳液で(無印)で治りません。どうしたらなくなりますか?

高保湿のものを使ってますが全然治らないです。
毎日鏡をみても、変化がないです
2週間後は好きな人も含めてみんなで遊びに行くのですが
それまでにはなんとか、ニキビをなくしたいです。
鼻と顎にでかいニキビがあるので困ってます。

閲覧数:
2,488
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/2/1802:36:18

ニキビは化粧水とかよりも
食生活や生活習慣の見直しをしてみることも大事かと。
睡眠が足りないとかもありますし

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/2/1802:35:59

汗をかいたらすぐにふくようにしましょう
あとは洗顔のやりすぎに気を付けてください

rhh********さん

2019/2/1802:35:41

いちごやキウイは肌の修復に良いですよ!

gkk********さん

2019/2/1802:35:03

今使っている化粧品があっていないかもしれないのでは?
見直してみたらどうでしょうか?

rnn********さん

2019/2/1802:34:41

水分をとってニキビをなくそう!

dnn********さん

2019/2/1802:34:23

ペットとか飼ってますか?アレルギーとかもあるかも