ここから本文です

回転寿司に行って、一番最初に取るのは何ですか?

ill********さん

2019/2/1804:03:01

回転寿司に行って、一番最初に取るのは何ですか?

閲覧数:
354
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/2/1804:35:20

テーブルに置いていないので(持ち帰るヤツがいたんでしょう)
まずは回っている醤油とわさびをゲットします。

ネタは白味系からが多いです。
活イカがあればそれを(人気のためなくなりやすいので)。

テーブルに置いていないので(持ち帰るヤツがいたんでしょう)
まずは回っている醤油とわさびをゲットします。...

質問した人からのコメント

2019/2/22 15:43:50

美味しそうですね!

「人気の物から取る」というのも良いアイデアだと思いました。

ちなみに私は「えんがわ」から取ります♪

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzi********さん

2019/2/2208:48:37

おしぼり、です。

sod********さん

2019/2/2203:13:01

cat********さん

2019/2/2014:18:53

イカかヒラメの縁側です。

bor********さん

2019/2/2014:16:56

huh********さん

2019/2/2013:42:14