ここから本文です

私は現役キャバ嬢です、

アバター

ID非公開さん

2019/2/1804:14:58

私は現役キャバ嬢です、

悩みなのですがお酒を飲むとすぐ顔が赤くなります。
シャンパンを入れてくれても赤くなるのが嫌で
飲めません。
お酒を飲んでも顔色が全く変わらない人が羨ましくて
たまりません。
遺伝なのでどうすることもできないのはわかってますが
毎日悩んでます。

お酒自体好きですし、もっと人目を気にせず
楽しく飲みたいです。
ほんとにそれだけがネックです。
私も顔に出なければ、と毎日考えてしまいます。

赤くならない方法はやっぱりないんでしょうか、

閲覧数:
627
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さーやっさん

編集あり2019/2/1804:22:35

こんばんは
私も今飲み屋で働いています
まだ働き始めて数ヶ月ですが
なかなか慣れないうえに
缶チューハイをちょっと飲んだだけで
顔が真っ赤になります;;;;
それが私も嫌すぎて
飲みたくないですが
仕事だから、と割り切っています
でもこの間来たお客さんが
飲み屋で働いてる子で顔真っ赤に
する子は珍しい、かわいい!と
絶賛していました (笑)(笑)
そんなひとばかりじゃないと思いますが 相手は酔っ払いなので
そこまで気にしなくてもいいのかな。とも思えてきました

質問の答えにはなってないですが
あんまり深く考えなくていいと
思いますよ

お互い体に気をつけて頑張りましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 05:24:32

ありがとうございます、
そんなお客さんに会ってみたいものです笑
救われました、ありがとうございます
お互いがんばりましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/2/1815:51:56

赤くなるのを気にせずのむべき!!

付き合い悪いねよりずっといいです。

顔色変わらないと「飲んでなくない?」と頑張ってのんでても言われますから。

「飲んでます!」アピールできるのはいいですよ。

2019/2/1804:34:23

お酒飲めないのにキャバクラで働いてる人はたくさんいます。