ここから本文です

私は中学二年生の女子です。留学をしたくて,今成績証明書を提出しろと言われてい...

pjf********さん

2019/2/1807:57:25

私は中学二年生の女子です。留学をしたくて,今成績証明書を提出しろと言われています。ちなみにニュージランド の高校を3年間正規留学です。
ですが私の成績は
理科 数学が2
その他の教科全てが3
です。それでもニュー

ジランド の高校はOKしてくれるでしょうか?
学校によって違うのはわかっています。
それでも教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/2/1813:18:08

選り好みしなければ、受け入れてくれる高校はあるでしょう。

ところで、あなたが心配すべきことは成績ではなく、お金のことです。
3年間で数百万ですよ、いいなぁ、金持ちは。

質問した人からのコメント

2019/2/23 08:06:32

ベストアンサーに選ばさせていただきました。お金の件は両親と相談して出してくれるそうです。英語力は初級です。学校の授業の内容は普通に分かる程度です。ですが,2月多いと高校はなかなか決まりにくいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2019/2/1809:17:45

所詮、商売だから問題ないよ。
バカはバカなりにひきうけるところはあるから。

kot********さん

2019/2/1808:29:28

英語力があれば大丈夫だと思いますよ