ここから本文です

昔、給食のすき焼きみたいなのに入ってたちょっとぷるぷるした食感の餅ではないん...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1810:27:15

昔、給食のすき焼きみたいなのに入ってたちょっとぷるぷるした食感の餅ではないんですけど柔らかいものって何かわかりますか?美味しかったんですけど正体がわからないまま、、いろいろ調べたんですけどわかりません

でした。見た目は薄茶色っぽい感じだった気がします。

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/2/1810:34:26

生麩(粟麩)では?
モチモチしてます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2019/2/1810:37:34

生麩(なまふ)ではないでしょうか?

sss********さん

2019/2/1810:35:00

多分、生麸ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/2/1810:33:33

ひろずでは?

usa********さん

2019/2/1810:28:13

こんにゃく?