ここから本文です

ハッピーメールってすぐに出会えるのですか?

i68********さん

2019/2/1811:11:10

ハッピーメールってすぐに出会えるのですか?

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxu********さん

2019/2/1814:26:54

やる気次第では速攻で出会えますよ。

ただ待っているだけでは誰も来ないので
気になった女の子にどんどん話しかけて
仲良くなっていくのがいいでしょう。

出会える可能性が確実に上がります。

具体的な出会いのコツが書かれていました。
http://qsudiokx.livedoor.biz/archives/4014154.html

興味があればどうぞ。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2019/2/1817:31:01

会えますよ
あなた次第ですけどね