ここから本文です

下の豪華有名女優たちの中に名前がある石原さとみさんは、昭和でいう山口百恵さん...

sat********さん

2019/2/1812:08:15

下の豪華有名女優たちの中に名前がある石原さとみさんは、昭和でいう山口百恵さんや松田聖子さんに近いほどのビッグネームといえるといえますよね?

相武紗季、井上真央、石原さとみ、上戸彩、長澤まさみ、綾瀬はるか、上野樹里、蒼井優、宮崎あおい、加藤夏希、新垣結衣、戸田恵梨香、榮倉奈々、吉高由里子、松下奈緒、北川景子、多部未華子、比嘉愛未、貫地谷しほり、杏さん、倉科カナ、本仮屋ユイカ、鈴木杏、栗山千明、山田優、佐々木希、木村文乃、大島優子、満島ひかり、木南晴夏、篠田麻里子、臼田あさ美、酒井彩名、市川由衣、秋元才加、小嶋陽菜、高梨臨、沢尻エリカ、安藤サクラ、菜々緒、桐谷美玲、黒木華、黒川智花、小林涼子、夏菜、鈴木ちなみ、水﨑綾女、水原希子、蓮佛美沙子、北乃きい、福田沙紀、大政絢、南沢奈央、谷村美月、夏帆、前田敦子、波瑠、高畑充希、瀧本美織、山本美月、河北麻友子、水沢エレナ、三根梓、武田梨奈、剛力彩芽、有村架純、本田翼、吉岡里帆、忽那汐里、成海璃子、門脇麦、桜庭ななみ、足立梨花、志田未来、川島海荷、大後寿々花、阿部純子、新木優子、新川優愛、徳永えり、関めぐみ、森矢カンナ、松本まりか、佐津川愛美、シシド・カフカ、村川絵梨、泉里香、岩佐真悠子、高橋メアリージュン、あびる優、原田夏希、大塚千尋、黒木メイサ、芳賀優里亜、美波、池端レイナ、藤井美菜、加藤ローサ、平愛梨、西山茉希、永池南津子、紗栄子、呉城久美、黒川芽以、入山法子、西原亜希、ホラン千秋、安座間美優、沢井美優、上野なつひ、佐藤めぐみ、田中道子、仲里依紗、野崎萌香、土村芳、深川麻衣、石田ニコル、趣里、内田理央、逢沢りな、トリンドル玲奈、岡本玲、松井玲奈、岸井ゆきの、真野恵里菜、藤本泉、松山メアリ、吉谷彩子、柏木由紀、石橋杏奈、堀田茜、岡本あずさ、白石麻衣、のん、島崎遥香、草刈麻有、小島藤子、中川知香、武井咲、石川恋、渡辺麻友、西内まりや、小池里奈、光宗薫、木村多江、檀れい、藤原紀香、稲森いずみ、牧瀬里穂、深津絵里、常盤貴子、高岡早紀、松雪泰子、寺島しのぶ、りょう、鈴木砂羽、宮沢りえ、篠原涼子、松嶋菜々子、吉田羊、吉瀬美智子、水野美紀、中谷美紀、米倉涼子、黒谷友香、内田有紀、板谷由夏、市川実和子、本上まなみ、観月ありさ、木村佳乃、小雪、井川遥、瀬戸朝香、安藤玉恵、菅野美穂さん、松たか子、菊川怜、伊藤美咲、佐田真由美、雛形あきこ、鈴木紗理奈、釈由美子、長谷川京子、麻生久美子、白石美帆、小西真奈美、矢田亜希子、市川実日子、仲間由紀恵、国仲涼子、ともさかりえ、中越典子、奥菜恵、山口紗弥加、笛木優子、田中麗奈、竹内結子、菊池凜子、伊藤歩、江口のりこ、優香、酒井若菜、小池栄子、矢沢心、田畑智子、広末涼子、野波麻帆、井上和香、柴咲コウ、内山理名、尾野真千子、片瀬那奈、初音映莉子、安達祐実、中村ゆり、星野真里、池脇千鶴、山田真歩、佐藤江梨子、MEGUMI、深田恭子、加藤あい、真木よう子、吹石一恵、藤澤恵麻、香里奈、水川あさみ、芦名星、浅見れいな、ベッキー、土屋アンナ、須藤温子、川口春奈、土屋太鳳、二階堂ふみ、松岡茉優、清野菜名、山崎紘菜、早見あかり、川栄李奈、広瀬アリス、佐久間由衣、奈緒、吉倉あおい、石橋静河、佐野ひなこ、柳ゆり菜、大沢ひかる、西野七瀬、千眼美子、相楽樹、橋本愛、小松菜奈、大原櫻子、大野いと、森川葵、岡崎紗絵、馬場ふみか、是永瞳、入山杏奈、吉本実憂、三吉彩花、芳根京子、中条あやみ、黒島結菜、池田エライザ、松井愛莉、萩原みのり、古畑星夏、美山加恋、松本穂香、今田美桜、生田絵梨花、矢作穂香、杉咲花、飯豊まりえ、上白石萌音、桜井日奈子、山本舞香、高月彩良、小芝風花、水谷果穂、佐生雪、武田玲奈、唐田えりか、玉城ティナ、広瀬すず、橋本環奈、平祐奈、葵わかな、福原遥、石井杏奈、齋藤飛鳥、永野芽郁、大友花恋、田辺桃子、優希美青、藤野涼子、上白石萌歌

補足せっかく答えて頂いたのですがYahooに削除されてしまったので申し訳ありませんがもう1度回答お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1914:14:49

石原さとみさんは近いうちにビッグになると思います。
山口百恵さんや松田聖子さんに近いかどうか知りませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

j27********さん

2019/2/1912:48:19

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adachan914さん

2019/2/1812:52:43

昭和の時代をなめちゃだめだと。。
確かに可愛いですし知名度もありますけどね笑けどそこまで届かないと思います。

2019/2/1812:12:01

あなたのおっしゃることはごもっとも。石原さとみさんはこの中でもかなりレベル高いし、美人です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる