ここから本文です

光ロト6予想について

jar********さん

2019/2/1812:53:59

光ロト6予想について

光ロト6予想サイトでは25口予想しているのですが、最近の当たり率が高いように思えます。

しかしサイトを見てみるとこの数字を、全部網羅して数字を6個選ぶとなると25口では治らないようにおもえるのですが、どのようにこの中から選択して25口にしているのでしょうか?

光ロト6予想,ロト6,光ロト6予想サイト,数字,当たり率,確率,ロト7

閲覧数:
3,654
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1814:29:43

適当に決まってるだろ。

カネは大事に使いな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tte********さん

2019/2/2207:06:46

ロト6が当たる確率で比べてみると歴然とした大差になりロト7がいかに当たりにくいかが判りますよ!

例えば1.000円が当たる確率金額は…

ロト6は…
約8.000円分買えば当たる確率になります。

ロト7は…
約12.700円分買わないと当たらない確率になります。

各ロトくじの同じくらいの当たる金額でロト6とロト7を比べるとはるかにロト7は当たりにくい事が判ります!
ロト7は当たる確率が低いですがキャリーオーバーになれば日本史上初の8億!と超高額狙いの人には美味しい話しですがロト7はジャンボ宝くじより当たりにくい確率になります!
参考 http://lotonum-web.toviec.com/expert/kakuritu01
ロト6でも当たりにくいのにロト7で当てる事はかなり難しい事になりますね!…(^∀^)>

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/1905:23:01

私もランダムと思います。運営には聞けないの?

wak********さん

2019/2/1822:24:47

25個選んで載せるって何とでも言えると思うー
俺も適当なのかなって思いましたー。

2019/2/1819:20:21

まあ

その中から
ランダムでしょうね

Yahoo!知恵袋 特別企画