ここから本文です

開成高校≫灘高校?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1813:09:36

開成高校≫灘高校?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iei********さん

2019/2/1823:40:25

どういう基準での不等号か書かれていないのでいくつかの項目では確かに開成のほうが上でしょうね。
例えば生徒数とか、生徒の東京出身の割合とか、東大合格者数とか。
一方で灘も同様にいくつかの項目で開成にかってるでしょうね。
兵庫県出身者の割合とか、中学入試の算数の難易度、医学部含めた時の率とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/2/1813:11:11

地域が異なるんだから
そもそも比較対象じゃないけど
それぞれの地域でトップである
ということに相違ない