ここから本文です

2月24日(日)の、新幹線の名古屋駅から東京駅までの、普通車指定席の切符を買ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1813:09:55

2月24日(日)の、新幹線の名古屋駅から東京駅までの、普通車指定席の切符を買っていますが、この普通車指定席切符は、追加料金を払えば、グリーン車指定席切符に変更する事も出来るのでしょうか?

どこで変更してもらえるのでしょうか?

補足ミュースカイ

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

編集あり2019/2/1813:15:47

JR全線きっぷうりば、券売機
在来線で名古屋駅まで来るなら新幹線乗り換え改札口付近の窓口か券売機で可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1813:16:29

    この普通車指定席と、乗車券は、クレジットカードで買っていますが、グリーン車の追加料金だけ、現金で払う事は出来るのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2019/2/1816:01:57

使用開始前なら1回だけ手数料なしで変更できます。

差額については、基本的にはクレジットtoクレジット、現金to現金で、クレジットカードで購入したなら支払に使ったクレジットカードが必要です。これは一旦戻しを入れるためです。

iku********さん

2019/2/1813:14:48

一回に限り手数料無しで変更出来ます。
変更はみどりの窓口(全線きっぷ売り場)で出来ます。